2022年6月12日日曜日

pilikaがひっくり返った?

いつも目にするときは同じ姿勢でいることが多いpilika。こういうひっくり返り(我が家ではコテンといってますが...)は初めてだと思います。見ていない時には?ですが。モジャモジャ君ですので念のため左が顔です。

さらに、ノビ〜〜〜!。ひねりが入っていますのでF難度です。

はて?同室のmomoの表情、緊張気味です。

登場したのはpilika。(pilikaが大きく見えるのは遠近の差です..念のため)

個性に特徴があって毎日の投薬が欠かせないpilikaは誰とでも仲良くしたいんだけど、多くの仲間は緊張して関心を示しません。ある程度の接近はokなんですが寄り添って寝るような仲間はいまのところ、いません。でも、大丈夫!みんな本当は優しいから! 例外はhazukiかな???