2022年6月7日火曜日

あれっ??

だれかな??

この目はkilalaだ!
足の白い部分がチッサイ顔に見えるんだよね。

手前はfu、太っている訳ではありません、バランスよく大っきくなってくれました。奥はおそらく....hana。窓外に何が見えるのかな。風で動く草木も注目するんだよね。


僕ねchipoっていうんだ。みんなと違うご飯を食べなくちゃならないんだけど元気だからお父さんもお母さんもあまり心配しないでね。(ありがとうchipo...父母より)


小樽のYさん、ご支援ありがとうございます。



このブログは猫家族と共に世界平和を強く希求します。
即刻、停戦して、話し合いによる平和構築を始めるよう訴えます。