2022年6月3日金曜日

北側なんですがね.....

ここは屋根の頂上に近い場所。家の中では北側です。はっきりしない空模様ですが猫家族はfuちゃん(手前のデッカいにゃん)を中心にして移動、心地よいスポットを探し当てるようです。

暖房や涼しい空気の流れを考えて壁の一部を開口しています。左はmimo、右はmame。
ここが心地よい時間帯もあるんですね。

外を眺める赤ちゃんtamu、お耳とおシッポさんだけですが、姿形がやっぱり赤ちゃん!(勝手な思い込み??)



このブログは猫家族と共に、如何なる理由があっても領土の侵略を認めません。
物心がついてから地球上に戦争が消えた日々はありませんでした。
いつもどこかで繰り返されてきた戦争、
人間の性と言ってしまえばそれまでですが、次の戦争は地球そのものが原型を保てない状況になると考えてしまいます。

すべての侵略者は即刻停戦して、話し合いで平和を構築することを強く!強く!求めます。