2022年6月28日火曜日

活躍してほしい?

地球の温暖化論はせておき、とにかく、未体験ゾーンに入っているのは間違い無いようですね。
考えてみれば原始的な機械、デジタルがこれほど生活に入り込んでも無くなりませんね。
地球と家計に優しく活躍してほしいもんです。

こちらはfuちゃんのおシッポさん。
猫家族の誰からも慕われる頼もしい存在....なんですが...やっぱり一人になりたい時もありますよね。
今日はここに避難していますが....この大きさが乗っかると通路の強度が気になりますなあ...。



このブログは猫家族と共に戦争という名の大量殺戮に強く抗議します。
地球規模の平和を考えないで殺人による領土侵略を進める国家に即刻停戦する事を求めます。

この戦争は「善人の沈黙」が作り出し、助長していると思えてなりません。
助けは声の出るうちに呼べ!
まだ遅くありません!
大声で侵略戦争に抗議することは....。