2021年6月19日土曜日

パノラマで撮ってみたら...

なぜかこの六畳間に集まる時間帯があります。
7cats?
隣の部屋はもう少し広いんですがね〜〜〜。



見上げているのはmon。

見上げられているのは下はkilala上はmimo。



ご飯はすぐ近くの大きなテーブルに沢山あるんですけど、fuちゃん、ここで食べるのが好き?



クリスティの検査結果は、
まとめて言うと、一進一退。

2021年6月18日金曜日

チャームポイントは?

はずきのチャームポイントはこの首の角度です。
ひょっとして、何か考えている?
「おやつ、まだ〜〜?」かな。



明日(6月19日(土))病院予定のクリスティ。

元気はまあまあで、お母さんにもくっつくようになりましたが、何といってもご飯の量。
今は指で少しづつ口に入れています。


ご近所から少しづつ情報が寄せられていますが、今のところ、発見につながっていません。
今後ともよろしくお願い致します。

2021年6月17日木曜日

fuちゃん寝ていたんですが..

はい、いつもの時間、いつもの席で眠っていたんですが...fuちゃん。

ですが..何かいい匂いを嗅ぎつけてダンボールハウスに入ろうと.....無理!



こちらは普通に寝ています。mimo。



「ようこそ」の文字が見えますか?

この港街、この蝶が大繁殖のようです。



トマト日記。

2021年6月16日水曜日

寝てますね〜

接近するまで誰か判らない、mameでした。


左、chipo君、右、クリスティ。

オッと左にでっかいのが....ジュニアです。


寝ているニャンとウトウトにゃん、計5cats。



こちらは寝ずの番じゃなくて寝ずに守る。手前がnonお母さん、後ろが息子のpilika。



散歩の途中でミラレル。



トマト日記。

2021年6月15日火曜日

先輩はどっち??

小樽Mさん宅。右がゆうちゃん、左がももちゃん。

右のゆうちゃんが....先輩なんですけどね〜〜〜。


こちらは左が先輩のあられ、右は新人のnini。
二階で猫家族と上手く付き合えなくて、苦労させてしまったnini。 こうして、人間のお母さんに甘えてくれるようになりました。nini、ありがとね!



ジュニアが食べているのはダイエット療法食です。約7秒の動画。後ろを通り過ぎるのは....そうです、kilalaです。

2021年6月14日月曜日

クリスティの途中検査結果。

クリスティの途中検査結果。
僅かですが腎臓に関しては改善されていましたが、 その他の数値は判断が難しいようです。
6~7日後、再度、検査して、 点滴、注射などの治療を予定しています。
今日は待合室が空いていたので、検査待ちの間クリスティの頭を撫でていました。 この眼差しを見ちゃうとね…。



クリスティの動きが気になる?お隣さん。
親子です、non(左お母さん)pilika(右息子)



オシッコが心配なmimo。上の黒いのはmame?



はずき。一番ちっさい。でも、なんとかみんなと暮らしてくれています。私が行くと「おやつ?」っていう表情(深読みかな)



トマト日記

2021年6月13日日曜日

クリスティ、一時帰宅の近況。

クリスティが食べているのは。

これです。

場所を変えて...食べているのは?

これをミキサーでペースト状にしたものです。 量は期待通りにはいきません。もう少し食べてくれると明日の検査にも楽少しばかり期待できるんですが。

仲間は状況を知っているかのように美味しい匂いの誘惑をじっと我慢してくれています。
ごめんね、そして、ありがとう、みんな...。



トマト日記。



そうです、ここはミナトマチ...オタル。

いいマチになるよ!みんなが夢を捨てなければね。