2021年6月4日金曜日

シリンジでお水。

薬の効果があって鼻の状態は良くなったのですが、ご飯をたべれないので体力は落ちています。
そして、水も難しくなりました。シリンジで水を飲んでもらっています。
季節柄、温度の調節が難しく、湯たんぽを使ってみました。
リラックスしているように見えるのですが....。kizz、無理しないよ...。



手前のクリスティ、食欲不振、元気が無い等、不調です。今日、AD缶をペースト状にしたものを食べてくれて、小さくホッとしました。 写真奥はnini、相変わらずお騒がせですが少〜〜〜しお姉さんになったかな?

そこに登場したのはBIG3のうちの2ニャン。右はfu、中央の黒いのはchipo。BIG3で写っていないのはジュニアですが、この後、登場しましたヨ。



動くpilika。約30秒の動画です。