2021年6月30日水曜日

クリスティ、これ、食べたよ!!!

クリスティ、(薄暗いところにいるので写真はありません、明日は撮影できるかもしれません。)
朝、カリカリを4〜5粒しかてべていなくて、
その後もパウチ類をちょっと舐めただけ。
そこでこれをミキサーして試しました。

でも......NG.....ちょっと舐めただけ。
あきらめません!
ちょっと舐めただけですが、勢いがあったことを見逃しません。
時間をおいて、お湯で薄めて再度挑戦。
大さじで二杯くらい、タ・ベ・マ・シ・タ〜〜〜〜!!!!


応援してますヨ!、みんな。もちろん最古参のi君も。



おなじみのノンビリniniです。

この状態になるには、欠かせない条件があります。
お母さんがしっかりと触れていること。
ノンビリしていても何度も振り返って確認します。



トマト日記。