2021年6月20日日曜日

この軽さがせつない。

クリスティ、昨日、病院へ。
状態は一進一退。
貧血の薬を注射。
腎臓に関しては薬もあるらしいんですが、今はご飯とお水を頑張る方針です。
いつもながらキャリーを持った時の軽さは気になります。

このロゴの名前はPOL(パワー オブ ラブ)
猫に限らず、「生きとし生けるもの」すべての象徴です。

クリスティが今、主に食べているのはこれ!

指でなめてもらっていますが調子のいい時は自分から食べてくれます、ただし、指からでないとダメなようです。 腎臓にも配慮しているとありますが、さてどうかな?
他にパウチタイプの腎臓療法食もチャレンジしていますが、こちらはミキサーした直後だと好んで食べてもらえるんですが、低温保存しても翌日はダメなようです、味(香り)がグッと落ちるんだと思います。
ドクターからはとにかく食べる量が増えること、と教えていただきました。


左はダイエット療法食を食べるジュニア、ケージの中の足はkilala、ケージの上は?



曇っていても港は元気だ!日曜だから、ヨットも見えました。



トマト日記。