2021年6月11日金曜日

私たち、自然に任せなさい...。

病気の主たる原因が不明で検査にも耐えられない状況。kizzは他の猫家族と遊ぶことはありませんでした。
でも、
同じ屋根の下、どの部屋もkizzの家に違いありません。自然という大きな世界に旅立つ前に家中をまわりました。

窓から外を眺めている時間が多かったなあ。



もちろん、庭もね。
さっ!庭へ出よう。

ロック、ジャズ、癒しの音、聞こえていたかな?



旅立ちの森

この場所がなぜ今のような状態で存在するのか?
多くの人々に知ってもらいたい。
実態を知ることで悲惨な状況の動物たちがさらに多く救われると思います。


静かなる緑たちの声が聞こえます。
「後は私たち自然に任せなさい。」
「はい!よろしくお願いいたします」



大変な時期にもかかわらず、kizzへのお見舞い、ご支援、ありがとうございました。


入院先から一時帰宅のクリスティ。
この四種類のご飯をローテーションして頑張っています。