2021年8月6日金曜日

チッサイはずきに注目!!!

はずきです。

写真が沢山出てきますが、一番の新人さんで、ちょっとやんちゃなはずきに注目して、見てください。なんとなくわかりますよ〜〜〜。

そして、もう一つ。大好きな?モフモフfuちゃん(右テーブルの下)、なかなか相手にしてくれませんが、なんとかくっついています。



落っこちないか?momo。

こちらはレースカーテンからちゃんと出られるかな?hanaちゃん。



人間の方を気遣ってくれるようなあられ。仲間に邪魔にならないように工夫しているように感じます。



「小樽市犬管理所」

上の写真は「小樽市の犬管理所」というところです。

旅立った猫家族が丁寧に心を込めてお世話をしていただいています。
いいところですよ。

気軽に立ち寄って、今は旅立ってる猫家族や犬家族と同じ空気に触れるのも安らぐものですね。

叶うならば、
現状を創り上げるまでの歴史に思いを馳せていただければ幸いです。

月、水、金、曜日はドッグエンジェルという団体さんの当日担当さんがいらしゃいます。
色々、お話も聞けます。


コロナウイルスで大変な時代ですが、この場所をどうぞよろしくお願い致します。