2021年8月4日水曜日

あっちへ行こう!

人間のお母さんを心配して集まった?

一緒に集まりたいけど、ここからは行けません。fuちゃん。

じゃなくて....
遊びが目的、あっちの方に何かあるぞ移動しよう!



ここはnini専用の部屋で、時々他の誰かがいます。夜は人間のお母さんがmomoと一緒にniniと寝ます。
多分、niniの足。

角部屋で割と涼しい方ですが、今年、これが登場しました。



あられ、苦手のniniは人間のお母さんがなんとかしてくれるので、以前のペースを取り戻しました。
暑さには強い方かも。



二階が定位置のジュニア。一階で暮らしてくれるといいなあ。出窓から苦労を重ねた外を見てます。ジュニアもギリギリだったんだ、外暮らしは....。



モデルはmon。
私的には好きな写真です。向こうに見えているのははずきかな?



科学的根拠がこれほど乏しい状況も珍しい。
このウィルスは手強い。

AIの答えは出ていると思う。
人類の挑戦の結果がどうなるのか?AIはすでに知っている。