2021年8月2日月曜日

窮屈なところが好きらしい...。

体重が平均的だとこうはならないんですが、ジュニアの重さではこのダンボールハウスも近々破壊されます。


そんなわけで、ジュニアはダイエットご飯にチャレンジ中。大事なお食事タイムなんですがなぜか?キャリーから半分体を出して食べてます。このキャリーは子猫用で彼が努力しても七割程度しか入らないでしょう。でも、この中で寝るんですよね〜〜。よほどの窮屈好きなのか?周りが煩わしいのか?チョッと様子を見なくては...。


広々としたところで食べていますがブラッシングもしますので、こうしてみんなが寄ってきます。
手前からジュニア、juju、chipo、そしてプラケースの上がfu。



トマト日記。