2014年11月18日火曜日

あずきちゃん、帰ってきました。

不安な夜は明けました。

あずきは無事、手術と検査を終えて帰ってきました。

しばらくは玄関内のケージで休んでもらいます。

エイズ、白血病はマイナス。

耳ダニ無し、マダニは駆除治療、お腹の虫も駆除、
血液検査異常なし。

さくらカットをさせてもらいました。

怖い思いをさせて本当にごめんなさい。

全力で守り抜くことを約束します。

まだお腹に赤ちゃんがいなかったのがせめてもの救いでした。



ドクターに抱っこされるほどお行儀よく、

ほめていただきました。

あずきちゃんの静養場所
玄関内には
地域猫の先輩でがんばっている
ももかちゃんがいます。

模様替して、あずきちゃんにも使ってもらいます。

どのニャンズも同じですが、

叶うならば、

家族として向かえてくれる人が現れることを
願って止みません。