2011年8月4日木曜日

「3ニャンズ撮影成功!」と「iの寝起き」と「kの肉球」

みんな〜見てくれ〜〜!
初3ニャンズショットですぞ!
kが居ないのが残念ですがその内きっと、4ニャンズになりまっす!。



年齢順に
私、k、iとなりますので、我が家の男子の末っ子i君

iは先程起きまして…mちゃんを探していますね〜
ちょっと不安そうはいつもの事、
すぐ、傍に居るんですがね〜〜


mちゃんはここに居ます。
裏の出窓から雀さんの動きを追っているんですね〜


mちゃんを見つけて安心したi君。
早速テキトーなポーズでリラックス。


kの肉球は大分回復してきました。
後ろ足はまだこんな感じですが、前の足(手?)は少しピンクに…


2 件のコメント:

hana さんのコメント...

今日は暑い日になりましたが、monjuさん、人間のおかあさん、4ニャンズは大丈夫ですか?
我が家のニャンズは皆だれだれ~でi君のテキトーポーズ状態です。
すご~い3ニャンズ揃いのショット。
来ましたねーこんな日が・・・。
待っていた写真です。
だれがだれか わかりにくいです。
向かって左がめいちゃん、中央がmさん、そして右がi君でしょうか?

kさんの後足肉球 随分ひび割れしてますね~年齢のせいでしょうか?それとも外生活の苦労なのでしょうか、
早く回復してピンク色でぽってりになるといいですね。
k君 食欲はどうです? お水も飲めていますか?

cafe-monju さんのコメント...

haaaさん、コメントありがとうございます。3ニャンズの順番は『正解』!だと思います。あらためてみると似ていますもんね。kの足はこれでもずいぶん良くなったと思います。後ろ足は自由に動き回れないので回復が遅いのかもしれません。食欲はありますが一度にたくさん食べれないようで、二時間おきぐらいに少しづつ食べています。水はなるべくこちらで飲ませるようにしていますが、自分で飲むときはごくんごくんと飲んでくれます。人間としてはもう少し飲んでくれたらなあと思いますが、全体的には良くなっていると思いますのでこの調子で発症しなければ性格が我が家で一番温厚なのでハーネスで外へ出られるかもしれません。ドクターに云ったら笑われましたが、時間をかければ判りませんよという感じでした。ありがたい!まずは私たちが生き延びなければ!