2011年7月28日木曜日

写真は有りません。

写真は撮れませんでしたが夕方、nonちゃんがご飯を食べにきました。まだ、お腹が大きいようですが以前より少し小さくなったかなあ?というのが人間のお母さんの診たて。近所には廃屋があってそこで暮らしているのかなあとも思っています。

どういう形で保護できるかわかりませんが、里親さんになってくれる方がいらっしゃいましたら、
このブログを気にかけてやってください、よろしくお願いします。
札幌の近郊の方を希望します。

随時状況をお知らせします。

今日の写真はありません。

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

nonちゃん、ごはん食べに来てくれたんですね~元気で安心しました。
保護できて里親さんに巡り合えるといいですよね。私もできる協力は惜しみませんので宜しくお願いします。

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。気にかけてくれる人が居ると云うことは本当に「気」が助かります。私がお祭りの写真撮影に行っている間にnonちゃんが来てご飯を食べていったそうです。カニさんの観察では、お腹は完全に小さくなっています。近所の廃屋か民家の人に見つからないところでがんばっているようですが、うかつに近づけません。人様の土地でもあるし、子供を守ろうとして緊急行動をとることも考えられます。さて…。カニさんも私も対応が遅れた事を悔やんでいますが、後ろへは行けません、可能な限りの前進しか有りません。このブログを見て頂いている皆様、お知恵をどんどん送って下さい、よろしくお願いします。