2010年12月29日水曜日

古い写真とお思いでしょうが…

どちらも性格がよく出ていて、リラックスもしています。以前にも登場した写真だと思いますが年末特集と云うことで再登場させて頂きました。マイベストでもあります。

4 件のコメント:

hana さんのコメント...

mさんとi君の写真 
お母さんの顔と甘えん坊の顔
幸せな親子。
一つ前の写真見ると
i君 mさんより随分大きいのですね~
びっくりしました。
monjuさんのブログは、なんか見たく
なります。温かい画像だからですねー
めいちゃん ごはん食べにきてますか?

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。iの甘えん坊は今でも全く変わりません。人間が何かを要求することは我が家では全くありませんのでそのまま大きくなったんですね。体格が良い分、甘えん坊が余計にユーモラスで、楽しませてもらっています。鳴き声は人間の赤ん坊のようでドキッとすることもあったりして。めいはなんとかがんばって食べてくれています。他にも「ボブ」「ジェイ」(勝手に命名)等、数匹がご飯食べにきています、めいは弱そうなので心配です。

しめじ さんのコメント...

前に記事の写真(@_@;)iくんすっかり大きくなって、お母さんmちゃんを抜いちゃってますね!!
それでも、甘えん坊のiくんが可愛いです
(●^o^●)
今年は、mon-juさんのブログに出会えて幸せでした。本当に有難うございました。
そして、来年も、宜しくお願いします!
早く、めいちゃんが家族に加われますように!!

cafe-monju さんのコメント...

しめじさん、コメントありがとうございます。iは目の前を「ライオンウォーク」すると迫力満点。札幌時代、mは少し持て余していましたが、小樽への移住でまたしても人間への不信が出て来たiを思ってか、mはiの接近を以前に増して、許しています。(人間は本当に罪深いです)mはiを包み込む様な大きさは無いのですがiはmの体の何処かにくっ付いていれば良いようでなんとかなっています。(ありがとうm)