2010年12月3日金曜日

窮屈だけど幸せそう

「いただきま〜す」


「しばらくぶりのサラダ?」


i君「今日はついてるなあ…」


mは窮屈だけど幸せそう。

6 件のコメント:

tama さんのコメント...

うわあ、うわあ、うわあ☆

ぴったり、くるっと丸まって寝てます~^^見てるこちらの顔がほくほくしてきちゃいますね!あったかそう~^^

サラダを食べて肌ツヤよく(笑)冬は乾燥しますよね・・・

どんな夢みてるのかなあ・・・☆

hana さんのコメント...

こんにちはー。
キングオブキャットのi君の
もう一つの顔かなぁ~
mさんと一緒に丸くなって
お母さんに抱かれて安心してる息子
2匹とも優しい寝顔で満足そう。
こんな情景みると人も幸せな気分になるものです。

mon-ju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。iは上手くやりました。このポジションは難しい。う〜ん、何分くらいこの体勢を維持してたかなあ?30分は無いと思います,それでもiは満足、満足。まずは感謝。

mon-ju さんのコメント...

tamaさん、コメントありがとうございます。異常な乾燥は人間にも猫にも悪影響。しっかりサラダを食べて欲しい。mは殆ど食べません。mは外暮らしで食べ飽きたのかなあ…。

しめじ さんのコメント...

きゃ~!かわいい~\(^o^)/
一緒に丸くなって寝てる♡
とっても幸せな寝顔です(●^o^●)
新鮮な猫草!
うちは大好きでみんな欲しがるのですが、みるくが排便困難になってしまうため、今はあげなくなっちゃいました。
猫さんによって、いろいろですね!

mon-ju さんのコメント...

しめじさん、コメントありがとうございます。そうか…その猫によっては悪影響もあるのか…。猫草に限らず,ドクターの意見も色々と勉強しないとならないなあ。猫の情報は犬に比べて少ないと思いますが皆さんどうですか?外猫は全て,人間の勝手で発生しています,もう少し社会全体が考えても良いような気がします。マッ、そうは云うものの出来る事を淡々とチョットづつやっていただいている方々も多く,「ゼロよりイチ」で明日も頑張ります。