2010年10月28日木曜日

i君の顔のアップ

最近ご覧いただいている皆様へ久々のiのアップです。


mはお疲れめ…


iはまだ新しい住処に慣れずに居るようだ。キライというよりはまた狭いゲージに入れられて、何処か恐ろしいところに連れて行かれるのではと神経質になっている。人間がまず落ち着かないとだめだ…。
二階が有るので階段の上り下りはイイ運動になっているし、ご飯は平常に食べている、それに、mが居るから大丈夫…


4 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

お久しぶりです!
まーっ!今日はiちゃんのアップ写真!
凛々しいお顔で、可愛い!!
mちゃんはウトウトですね!
北海道はもう雪の季節ですね!あったかくして風邪引かないようにしてください!
岡崎のご兄弟も猫ちゃんを保護されているのですね。
実際に保護活動をされている方には、本当に頭が下がります。
大切な命、助かってよかったね…

zigzag さんのコメント...

iちゃん、よいお顔です。
「ミョー」と鳴くの?...と思っておりましたが、このお顔は確かに「ミョー」と鳴きそうだなと・・そう思いました。^^

cafe-monju さんのコメント...

zigzagさんコメントありがとうございます。
iの場合、頼れるのは人間二人とmだけが全てですので、不満の声はしっかりと挙げます。甘やかしたかなあと思うその声に嬉しいやら、安心やら…。とにかく、人間のかってでこうなっている訳で、なんとか、ゆったりとマイペースで人生(猫生?)を過ごしてもらいたい。

cafe-monju さんのコメント...

しめじさんコメントありがとうございます。「ゼロよりイチ」でなんとかイキマショー!