2007年6月26日火曜日

何故かはみ出すのが好きなんです。


何故か、i君はこのように
はみ出してひっくり返るのが好み。
タンスの横幅は十分なスペースが有るのですが、
よく見る体勢です。


これは頂き物です。
三体有って、同じ国のもののようですが、
セットではないそうです。
猫の形をしているものは、
最近知ったのですが、
栓抜きです。さて、この栓抜きで、
ビンのビールを飲める日はいつの事やら、、。
体調は飲める体調なのですが、、。

狐に見えたら、それも正解にしたいところです。
しかし、猫なんです。
とても気に入っています、
理由はこの静かなるオトボケ顔。
喜劇役者、最近、見ないです、このような雰囲気の、、。

2007年6月24日日曜日

はい、乗りました。


新築の窓際休憩所、早速のご利用です。
ちょっと板の幅が少ないような気がします。
北海道弁で
「あずましくない」ようです。
全く今までにない見晴らしで、
窮屈そうでしたがしばらく眺めていました。
猫君たちはどのへんまで見えてるのでしょうか?
向かいに見える大きなお屋敷に、
半野良が何匹か人間には見えますが、
我が家のmとiには見えているのかどうか、、。