2007年6月20日水曜日

寝ぼけ顔です。


これ、寝ぼけ顔です。
漫画でよくお目にかかる迷惑そうな顔、
実際にするんですね。
とにかく、毎日が発見、
これからも楽しみです。
私が寝るときに、
一緒に寝るように云うと、
30分位は寝たふりをしていますが、
その後は「自由時間」となっているようです。
二三時間は寝ているようですが、朝方の3時前後、
人間のおかあさんを起こしにいって、
早いときは4時頃から猫じゃらで遊ぶように催促します。
人間のお母さんは猫にあわせていますので、
昼寝が大切な仕事になっています。
さて、体力が何処まで持つでしょうか?
猫君たちもかなり気を使っているようですが、
その辺はまた後日、、。