2007年6月7日木曜日

猫の路


テレビの後ろもこの通り隙間を空けています。
テレビ台の中にレコーダーが入っていますが、
幾らか空間が有ります。
知らぬ間にその空間に台の裏側から入っていて、
驚くやら笑うやらで大騒ぎでした。
ガラスの向こうに猫が入っているテレビ台。
撮影は出来ませんでしたがそのうちにチャンスが有ると思います。
一緒に暮らし始めて半年、
まだ、触ることも出来ませんが、
お互いの距離はかなり小さくなりました。
病気や怪我で猫君たちに手当をするのには、
どうしても信頼関係を築いておかなければなりません。
我が家に来て早々に、
かなりつらい思いをさせてしまったので、
心を込めて話しかけて
このブログで好い報告が出来るように頑張っています。