2007年6月26日火曜日

何故かはみ出すのが好きなんです。


何故か、i君はこのように
はみ出してひっくり返るのが好み。
タンスの横幅は十分なスペースが有るのですが、
よく見る体勢です。


これは頂き物です。
三体有って、同じ国のもののようですが、
セットではないそうです。
猫の形をしているものは、
最近知ったのですが、
栓抜きです。さて、この栓抜きで、
ビンのビールを飲める日はいつの事やら、、。
体調は飲める体調なのですが、、。

狐に見えたら、それも正解にしたいところです。
しかし、猫なんです。
とても気に入っています、
理由はこの静かなるオトボケ顔。
喜劇役者、最近、見ないです、このような雰囲気の、、。