2024年6月13日木曜日

「ulanをドローン撮影?」と「まー君はよく寝る」の二つ。

真上から写せることは少ないですよね。室内ですから、ドローンじゃ無いでーす。ulan、爪とぎのサイズにピッタリ!

まー君。出窓の右で寝て。

次はチョット移動して左で寝て。

私のデスク(らしきもの)の上で寝て。

「寝る子は育つ」.....う〜〜〜ん???我が家に来てからずっと赤ちゃんしています。

このブログは猫家族とともにいかなる理由があっても戦争を認めません。
沈黙は戦争を長引かせるだけです。
せめて、
この国、日本にも「徴兵制度」が有った事を若者に伝える事は、
大切では無いでしょうか?

地球上の「人」「国」全てが無関係ではありません。

人類の英知を平和のために!!!

願わくば
声無き小さな命へ思いを馳せていただければ幸いです。