2024年6月24日月曜日

「pilikaの療養スペース大公開」と「mugiとtamu」

ここが現在のpilikaの「療養スペースです」毎日5〜6回消毒清掃しますので通常のシーツ類と新聞紙を併用しています。(タイミング、回数など、だいぶ慣れました)

あの猫嫌いのmugiがなんと!赤ちゃんtamuとなんとか同部屋でリラックスしています。
夜はお母さんと一緒に寝る事には変わりありませんが....。
お母さんの使う寝具の上でスヤスヤはmugi君。

こちらは以前からお好みのケージの上のサークルでキョトンとしているtamu。


このブログはいかなる理由であろうと

戦争という愚かな暴力を許しません。

なんとしても、停戦し、話し合いで平和を築く事を強く強く求めます。

今の地球は
人々の沈黙が戦争という人間の愚行を拡大しているように思えてならない。

助けは

「声の出るうちに...」

徴兵制が始まってからでは...手・遅・れ。