2024年6月3日月曜日

まー君、一階で頑張る。

デッカいはっ君が相手ですから油断はできませんが、二階から降りてきて頑張っています。まー君、ありがとね。

その、デッカいはっ君、庭の見張り?に余念がありません。白黒はお母さんにくっついているのが仕事となっているmomo。

こちら、完全に保護色になっていますね。だれか?判りません。


このブログは
猫家族とともにいかなる理由があろうとも戦争を認めません。

当事国は即刻停戦し恒久平和の道を探る話し合いの席に着いてください。

戦争が何を残し、何を失わせたか、

人類は学んだはず。

今なら間に合う。

すべての善人が声を挙げることを切に願います。

名も無き、声無き、人類以外の命にも思いを馳せていただければ嬉しく存じます。
地球という同じ船に乗り合わせたすべての命に生きる権利があるはずです。


花(アリさんがいっしょ)と小樽港。