2023年10月14日土曜日

お行儀練習中は?

只今、googleが広告掲載の適正箇所を調査をしています。

お見苦しい広告やこのブログに適切では無いと感じる広告などは、すぐに、googleに報告してください。 筆者も発見次第、即時停止、報告をしていますが、 googleのシステム上、制御が遅れることがあるようです、
あしからず、ご了承くださいますよう、冒頭ではございますがよろしくお願い致します。
............................................................................


お行儀の練習中はマーくん。

先輩の猫家族と仲良くできるのが一番ですが、人間が思うほど、単純ではありません。それなりに経験もあり、受け継いだ気質だってあるもんね。
まっ...ゆっくり..いきましょう!

庭の花シリーズ(チョイ..おおげさ?)
名前に興味のある方はgoogleの画像検索でどうぞ。


朝夕、寒くなりました!
越冬準備、まずは、灯油を300リットル!