2023年10月13日金曜日

同い年

只今、googleが広告掲載の適正箇所を調査をしています。

お見苦しい広告やこのブログに適切では無いと感じる広告などは、すぐに、googleに報告してください。 筆者も発見次第、即時停止、報告をしていますが、 googleのシステム上、制御が遅れることがあるようです、
あしからず、ご了承くださいますよう、冒頭ではございますがよろしくお願い致します。
............................................................................


左はfuちゃん、右はpilika。
同い年なんですが、pilikaは少々個性があって毎日薬が欠かせません。よく食べるんですが大きくなれません。
こういうツーショット、実は希少価値ありなんです。

マーくんです。とにかく、私にくっついていればイイんです!
ゴロゴロいいながら、甘噛みしたり、優しく?引っ掻いたり?、とにかく、離れません!!!
猫仲間とはうまくいかない性格なので、日中寂しいかなあと思って、夜はお母さんが一緒に寝ます。それまではお父さんにくっついています。


今年ほど庭に多くの花が咲いたことはありません。
gppgleの写真検索が活躍しました。

朝夕は寒いくらいの北海道、こういう花は強いんかな?