2022年4月30日土曜日

エイヤ〜!

赤ちゃんtamu、今日はいつもより多目に伸びてま〜〜〜〜す!

そして、次の技は?コテ〜〜〜ン。



このブログは如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮に反対します。

即刻、話し合いによる平和の構築を開始する事を強く訴えます。

2022年4月28日木曜日

爆睡ゆうちゃんのお友達?

右は昨日も登場してもらったゆうちゃん、左はmomoちゃん。(ご支援頂いているおウチです)

momoちゃんにズームイン!

さて、この2cats、どのようなオトモダチ なのか?
不定期ですがお知らせします。オタノシミニ!


こちら、我が家。
左上からkilala、hazuki、mimo、ulanです。

気温がビミョーで油断すると暑すぎたり、寒かったり。
この状態は適温かと思います。


北海道に本格的動物保護施設をつくろう! 多くの方々が頑張っています。 一度内容をご覧いただき、応援いただければ幸いです。
https://hokkaidoaigo.wixsite.com/center


このブログは如何なる理由があっても戦争という名の殺戮に反対の意を表します。

即刻、話し合いによる平和構築を始めるよう、強く訴えます。

この戦争は自然対人間の戦争にもなるかもしれません。
スイッチひとつでこの地球が宇宙の星屑になる可能性があるという事です。

「国境」という人類最大の愚かな概念のために......。

2022年4月27日水曜日

爆睡ゆうちゃん。

我が家の別宅(勝手にそういう事にしているだけで、実際は違います)
そこにお住まいなのがThe.ゆうちゃん。
寝ていなくてもとってもユニークなゆうちゃん、寝ているとこうなんですね〜〜〜〜。


こちらは我が家のnini(左)coco(右)お互い、良い距離ができそうな雰囲気ですが、赤ちゃんtamuがいますから、何とも言えません。



北海道に本格的動物保護施設をつくろう!
多くの方々が頑張っています。
一度内容をご覧いただき、応援いただければ幸いです。

https://hokkaidoaigo.wixsite.com/center


実際の現場では種々の課題が十数年来、変化が少なく、総体的には個人、有志団体のガンバリが動物愛護福祉活動の底支えになっているのが現状だと思います。
しかし、このガンバリも限界が有ります。

考え方の違いを乗り越え、大きな目標のために、みんなが一つになる事を切に願います。

2022年4月26日火曜日

居場所探し.....

赤ちゃんtamuが突撃するので、あられは居場所に苦労しています。
今までは人間のお母さんさえいればマイペースで暮らしていたんですが、苦労をかけています。
ここはpilikaとmomoが使っている部屋、自分で探したんですね、少しのんびりしてると良いんですが。



このブログは如何なる理由があっても戦争という名の殺戮は許しません。

話し合いによる平和の構築を強く訴えます。