2022年4月21日木曜日

危険作業?

以前掲載のこの写真、チョっとは記憶にあるでしょうか??

右に在る雪塊はかなりの重量があるのにコンクリートの傾斜に凸凹があるためしっかりとくっついて離れません。
この状況で雪塊と物置の間に体を入れるのは危険!
まずはこわれた木工物を手前に移動するために最低限の雪を移動してなんとか木工物は所定の場所に置くことができました。
何かの際に一気に雪塊が落ちれば危険ですので梅の咲く時期の除雪が始まりました。
自分の体にドサっと落ちてこ無い様に.......。



今や我が家のビッグ1!になりました。The.fuです。

とにかく穏やかで動きもゆっくり、そして、表情も優しいんですが........

あまりにも人間が戦争をやめ無いのでこんな表情になりました。

平和と言われる日本でも人間の怠慢と身勝手で多くの仲間が命を落としていますが、
海の向こうの大量殺戮に巻き込まれた動物たちはさらに悲惨な状況にあると思います。

このブログは如何なる理由があっても戦争に反対します。

人間の英知は平和の創造に無力なのでしょうか?

話し合うという原始的でかつ高貴な能力は発揮でき無いのでしょうか?

あらためて、
早期の停戦と話し合いによる平和の構築を強く強く訴えます!


メディアが何と言おうと、おエライさんが専門用語で問題を先延ばしにしようと、
彼の国で起きていることは、
「強盗殺人」に過ぎません。

ネットはおもちゃにもなるが、

革命のために強力な武器にもなる。