2022年4月28日木曜日

爆睡ゆうちゃんのお友達?

右は昨日も登場してもらったゆうちゃん、左はmomoちゃん。(ご支援頂いているおウチです)

momoちゃんにズームイン!

さて、この2cats、どのようなオトモダチ なのか?
不定期ですがお知らせします。オタノシミニ!


こちら、我が家。
左上からkilala、hazuki、mimo、ulanです。

気温がビミョーで油断すると暑すぎたり、寒かったり。
この状態は適温かと思います。


北海道に本格的動物保護施設をつくろう! 多くの方々が頑張っています。 一度内容をご覧いただき、応援いただければ幸いです。
https://hokkaidoaigo.wixsite.com/center


このブログは如何なる理由があっても戦争という名の殺戮に反対の意を表します。

即刻、話し合いによる平和構築を始めるよう、強く訴えます。

この戦争は自然対人間の戦争にもなるかもしれません。
スイッチひとつでこの地球が宇宙の星屑になる可能性があるという事です。

「国境」という人類最大の愚かな概念のために......。