2022年4月27日水曜日

爆睡ゆうちゃん。

我が家の別宅(勝手にそういう事にしているだけで、実際は違います)
そこにお住まいなのがThe.ゆうちゃん。
寝ていなくてもとってもユニークなゆうちゃん、寝ているとこうなんですね〜〜〜〜。


こちらは我が家のnini(左)coco(右)お互い、良い距離ができそうな雰囲気ですが、赤ちゃんtamuがいますから、何とも言えません。



北海道に本格的動物保護施設をつくろう!
多くの方々が頑張っています。
一度内容をご覧いただき、応援いただければ幸いです。

https://hokkaidoaigo.wixsite.com/center


実際の現場では種々の課題が十数年来、変化が少なく、総体的には個人、有志団体のガンバリが動物愛護福祉活動の底支えになっているのが現状だと思います。
しかし、このガンバリも限界が有ります。

考え方の違いを乗り越え、大きな目標のために、みんなが一つになる事を切に願います。