2022年4月2日土曜日

今日も元気に....。

ニューファッションを楽しみながら?左回りの散歩?を楽しんでいます。カワイイですよ、nonちゃんは。
身体が辛く無いかな?どこか窮屈で無いかな?
愛おしく切ない日々が続きます。



ご覧の通り、雪はまだ豊富にあります。道路はもうホコリが上がるくらいなんですがね〜〜〜〜。

2022年4月1日金曜日

少し、慣れてきたかな?

可愛いファッションとは言えないかも。少し慣れてくれたような気がします。なるべく苦痛の無い時を過ごしてくれることを願ってやみません。ねっ!nonちゃん。



お父さん、ちょっと勉強中なんですが...しばらくはここに座れませんね。赤ちゃんtamu、気に入ったんだんね。



根本的な課題が明解になる可能性があります。
多くの方に関心を持っていただきたいと思います。

2022年3月31日木曜日

nonちゃん、ファッションアイテム、増えた〜〜!

この二つ、どちらもnonちゃんのファッションアイテムです。


そのnonちゃん、今日、初めてのシャワー!!!
少々甘く見ていたお父さん引っ掻かれました。

あと2cmずれたら血管でしたね〜〜。
まさに窮鼠猫を噛むでした。

傷は日常茶飯事ですがnonちゃんに嫌な思いをさせたこちらの精神的な傷のほうが深かった。本当にすまない気持ちでしばらく立ちすくみました。


お母さんを追っかけてnonちゃんの部屋に来た赤ちゃんtamu。お母さんがいなくなったことに気づいて「ドアを開けて〜〜」

2022年3月30日水曜日

nonちゃんは繊細グルメ?

こうしていれば少しは疲れが癒されるかな。

人間のお母さんはむずかしいチャレンジが続くけど大丈夫!
愛らしい老いを暮らすnonちゃん。

意外に繊細なグルメさんです。
この二つにどんな違いがあるのかな?
味の違いはあるんだろうなあ...アッ!カロリーも違うんだ。
いまのところ、お父さんが気がついたことは....「かつお」がお好みらしいということだ!
でも、突然好みが変わるからなあ...猫家族はね...。



今はnonちゃん(母親)と息子のpilikだけの部屋。
なぜか?赤ちゃんtamuがいますね〜〜〜。オムツ好き?... まさかね〜〜。



このブログは如何なる理由があっても武力による問題解決を認めません。
話し合いで平和を構築することを切望します。

2022年3月28日月曜日

nonちゃん積極的にお手伝い。

新しいファッションに挑戦中のnonちゃん。狭い所を通ると自慢(?)のファッションが脱げてしまいます。
その狭い箇所がここ。

自分のことなのでnonちゃん積極的にお手伝い。
ほんとはここを通るのが楽しみだったのかもしれないね、ゴメンネ。



小樽のYさん、ご支援ありがとうございます。
アレ!早速tamuがいい匂い?を嗅ぎつけたか!



このブログはいかなる理由があっても戦争という暴力行為を許しません。

話し合いで平和を創造してください。

善人の沈黙は殺戮を長引かせ、墓標を増やし、人類に報復という次の戦争の準備をさせる。

如何なる戦争にも勝者は無く、戦争を利用して、資本主義という仕掛けの中で物質的豊かさを追い求める人種だけが静かに微笑む。

2022年3月27日日曜日

nonちゃん、チャレンジ!

愛らしい老後で私たちにいろんなことを教えてくれるnon母さん。
ニューファッションに挑戦しています。

でも、大きな調性が必要なようです。マッ....ゆっくり参りましょう。



小樽のYさん、ご支援、ありがとうございます。



このブログはいかなる理由があっても戦争に反対します。
話し合いで平和を!