2022年3月19日土曜日

tamu無事退院...

家では人を怖がることも無くお母さんにベッタリ甘えていたtamu。
病院は相当怖かったようで逃げ回って、ドクターを困らせたようです。
次に来ることがあったらネットでね。
ドクターのお言葉でした。

とりあえず、心配していただいた皆様に現状無事のご報告です。

かなり逃回るので,抜糸不要の施術でした。


家に帰った直後。

すぐに居なくなりました。

ちょっと心配しましたが...このとおり、ご飯です。

あ~あ、今日は少し眠れそうです。(なんとなく不安もあり、油断しません)


戦争反対!
戦争を終わらせるためにインターネットの活用を切に願います。