2022年3月30日水曜日

nonちゃんは繊細グルメ?

こうしていれば少しは疲れが癒されるかな。

人間のお母さんはむずかしいチャレンジが続くけど大丈夫!
愛らしい老いを暮らすnonちゃん。

意外に繊細なグルメさんです。
この二つにどんな違いがあるのかな?
味の違いはあるんだろうなあ...アッ!カロリーも違うんだ。
いまのところ、お父さんが気がついたことは....「かつお」がお好みらしいということだ!
でも、突然好みが変わるからなあ...猫家族はね...。



今はnonちゃん(母親)と息子のpilikだけの部屋。
なぜか?赤ちゃんtamuがいますね〜〜〜。オムツ好き?... まさかね〜〜。



このブログは如何なる理由があっても武力による問題解決を認めません。
話し合いで平和を構築することを切望します。