2022年3月18日金曜日

tamu、手術入院。

簡単にキャリーに入れられるほど弱っていたtamuは、基本的な検査だけで、家族になってもらいました。
素人判断ですが、体格、体力が整った時期を選んで、今日、不妊手術のために入院しました。
明日の午前中には帰ってきます。



心配そうに(?)待っている仲間。



みんなが心配しているのはtamuの事だけはありません!
愚かな人間の「戦争」をも嘆いているのです。

なんども同じことを書き続けます。

「戦争絶対反対」
「今すぐ停戦を実施、話し合いを始めよ!」

みなさんの手元にある通信道具はおもちゃでもあり、連絡ツールでもあり、平和実現の有力な手段でもあると思います。
およそ79億にならんとしている地球上の人間のおよそ7割、53億人がインターネットユーザーの可能性があります。

戦争を起こした人たちに「戦争をやめよう」とネットで声をあげれば戦争終結は加速するはずです。

各国の様々な思惑は「人を殺さなくても」緩やかに実現できるはずだ!

大量殺戮を許しているのは「善人の沈黙」ではないでしょうか?