2022年3月19日土曜日

tamu無事退院...

家では人を怖がることも無くお母さんにベッタリ甘えていたtamu。
病院は相当怖かったようで逃げ回って、ドクターを困らせたようです。
次に来ることがあったらネットでね。
ドクターのお言葉でした。

とりあえず、心配していただいた皆様に現状無事のご報告です。

かなり逃回るので,抜糸不要の施術でした。


家に帰った直後。

すぐに居なくなりました。

ちょっと心配しましたが...このとおり、ご飯です。

あ~あ、今日は少し眠れそうです。(なんとなく不安もあり、油断しません)


戦争反対!
戦争を終わらせるためにインターネットの活用を切に願います。

2022年3月18日金曜日

tamu、手術入院。

簡単にキャリーに入れられるほど弱っていたtamuは、基本的な検査だけで、家族になってもらいました。
素人判断ですが、体格、体力が整った時期を選んで、今日、不妊手術のために入院しました。
明日の午前中には帰ってきます。



心配そうに(?)待っている仲間。



みんなが心配しているのはtamuの事だけはありません!
愚かな人間の「戦争」をも嘆いているのです。

なんども同じことを書き続けます。

「戦争絶対反対」
「今すぐ停戦を実施、話し合いを始めよ!」

みなさんの手元にある通信道具はおもちゃでもあり、連絡ツールでもあり、平和実現の有力な手段でもあると思います。
およそ79億にならんとしている地球上の人間のおよそ7割、53億人がインターネットユーザーの可能性があります。

戦争を起こした人たちに「戦争をやめよう」とネットで声をあげれば戦争終結は加速するはずです。

各国の様々な思惑は「人を殺さなくても」緩やかに実現できるはずだ!

大量殺戮を許しているのは「善人の沈黙」ではないでしょうか?

2022年3月17日木曜日

戦争反対!

インターネットを活用して、戦争反対の声を広げてね!niniも応援するから!



多くの動物たちは今までも様々な形で人間の犠牲になってきましたが、
戦争はその最たるものです。

今こそネットが力を発揮すると思います。

戦争反対!話し合いで平和を!

2022年3月16日水曜日

戦いを止めて、手をつなごう!

地球上に生きている限り、無関係の人はいないと思います。

なぜ?という疑問を繰り返している時間はありません。

戦いを止めて、手をつなごう!


インターネットテクノロジーは戦争のために発展してきたとも言えますが、
今こそ、平和のために活用したいと思います。

2022年3月15日火曜日

猫家族と共に戦争に絶対反対を表明します。

地球上から戦争が消えた日は無い。
どこかで誰かが権力のために命を落としている。

でも、
どうだろう、
本当に戦争をしなければならないだろうか?

繰り返し戦争をするのも人間だが、話し合いで平和を構築できるのも人間。

今すぐ暴力をやめてテーブルについてほしい。
必ずできるよ!


僕たちの仲間も心配だ。

2022年3月14日月曜日

親子で訴えます。

戦争反対、話し合いでイラクに平和を!!(右non母さん、左、息子のpilika)


連日登場のcocoちゃんも!!



このブログは猫家族と共にいかなる暴力にも反対します。

武器を捨て、話し合いを!!