2022年1月29日土曜日

ず〜っと抱っこできないと思っていました。

穏やかによう日々を重ねていると思います。non母さん。息子pilikaを見守りながらもこうして、人間のお母さんの膝で微睡みます。噛みついたり引っかいたり....は相変わらずですが、ゆったりした動作の日が続いています。


ちょっと狭い?ノビノビは....無理〜〜〜!fuちゃん。

2022年1月28日金曜日

もう限界、雪を捨てるところがありません!

除雪を頑張っても移動する場所がないんですよねー....。
もう、踏んで固める以外無い!!!
と、いう訳で「カンジキ」の登場!



大好きなジュニア(左)が二階から来てくれました。niniがくっついたんですが....はみ出しています。

2022年1月27日木曜日

時代だね...。

いつもと同じご飯を食べる赤ちゃんtamu。でも、人間のおやつに時代が見えるよねー。


年間の雪の量はそれほど例年と差は無いかもしれませんが、今日までの雪の量はかなり多いと感じます。

温度は一定に保つようにできますが、湿度は難しいですね。
こういう寝姿も目安になります。

多分、hanaちゃん、上はkilala。


2022年1月25日火曜日

みんなで協力。

何気ない日常のように見えますが、写っていないところで、ジュニアがサプリご飯を食べています。
きっといい匂いを感じていると思いますが、こうして見守ってくれています。
ありがとう!!みんな!

2022年1月24日月曜日

赤ちゃんtamu、大好きなジュニアが来た!!

赤ちゃんtamuはジュニアが食べると一緒に食べたい。

ジュニアが移動(隠れる?)するとtamuも移動。

ジュニアにとって、ここは比較的安全地帯。
でも、今度はniniがくっつきたい!!

ジュニアが二階に戻ったのでniniはお母さんに甘えることにしました。



ブログ登場回数No.1かも。でもね、ただ多いだけじゃないんだよ、詳しい話は長くなるからカットするけど、毎日胸が熱くなるんだ...お父さんは。猫家族、すべてに歴史があって現在があるから、nonとpilikaが特別ということでもないんだ、でもね....。
息子を見守るnon母さん。

見守られているのを知ってか知らずか、pilika、元気です。

2022年1月23日日曜日

我が家にもゆるキャラ登場?

プロペラ戦隊!サークルン君です。


御多分に洩れず、当方も視力は落ちています。
それにしても読みにくい消費期限。


あられがここにいるのは?

スーパー赤ちゃんtamuが「アソボ!!」と言って追いかけるので、避難したんですね。


左がulan、右はmimo。仲良しの定位置になったようです。



今日のBGMはサイモン&ガーファンクル。