2022年1月24日月曜日

赤ちゃんtamu、大好きなジュニアが来た!!

赤ちゃんtamuはジュニアが食べると一緒に食べたい。

ジュニアが移動(隠れる?)するとtamuも移動。

ジュニアにとって、ここは比較的安全地帯。
でも、今度はniniがくっつきたい!!

ジュニアが二階に戻ったのでniniはお母さんに甘えることにしました。



ブログ登場回数No.1かも。でもね、ただ多いだけじゃないんだよ、詳しい話は長くなるからカットするけど、毎日胸が熱くなるんだ...お父さんは。猫家族、すべてに歴史があって現在があるから、nonとpilikaが特別ということでもないんだ、でもね....。
息子を見守るnon母さん。

見守られているのを知ってか知らずか、pilika、元気です。