2022年1月13日木曜日

好かれるのはイイんだけど.....。

ジュニアのそばに行きたい!
右は赤ちゃんtamu、手前はnini、黒くてデッカイのがジュニア。
まずはniniがくっつきました、

ジュニアが移動しましたが、niniはもっとガッチリくっつきました。

ジュニアは我慢していましたがしばらくして別な場所に移動、今はやっとのんびりしています。
赤ちゃんtamuはすぐにジャレて噛みつき、キックを連発するので、お父さんがstop要請。


二階組のfuちゃん、一階にお食事に参りましした。 二階組は寂しがっているだろうな、fuちゃんは人気者でやさしいけど、たまにはノンビリしたいんだよね。