2022年1月16日日曜日

短期間でよく積もりました。

屋根が新しくなったこともあって、落雪は順調なんですが、短期間でこれだけ積もると一階はこんな風になります。



本誌には極一部だけが書かれていようですが、猫家族の旅立ちでお世話になっている様子は誠心誠意そのもの、ありがたく大切な施設です。

答えは色々あると思いますが、
「動物と人間の共生」を考える参考の一つとして、多くの方々にこの施設を認識していただき、それぞれの思いを行政に伝えていただければ幸いです。

保健所の施設ということになっていますが、有志の人々に支えらてる部分も行政として詳しく発信していただければ、ファンが増え、小樽の街の発展にもつながると考えます。

迫市長の掲げた「市民目線」でしっかり見聞し、市長自ら大いにPRしてもらいたい。


こちらの方、non母さんもそう言っています?