2022年12月31日土曜日

2022年....もう...すぎますね。別れと出会いを記しておきたいと思います。数々のご支援にお礼を込めて。

様々な教訓を残して、旅立った家族たち。

2022年2月21日(月曜日) ジュニア
2022年4月7日(木曜日) non。
2022年11月24日(木曜日) あられ。


そして、出会い。
2022年10月27日(木曜日) bibi。
2022年10月31日(月曜日) boku。
2022年11月2日(水曜日) mugi。


動物たちを家族に迎えている方々は同じように多くのドラマを経験されていることと思います。
旅立った家族、出会った家族、
感謝しかありません。

今まで、動物たちに縁の無かった多くの人々が、
動物たちの悲惨な状況を感じていただき、
やさしい心と正しい知識で「ものいわぬ命」を助けていただきたい。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ご支援、応援をいただいた多くの方々に厚く御礼申し上げます。
これからも見守っていただければ嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。