2022年12月23日金曜日

boku君とnini

左が新人boku君、右のキャリーには、なんと!niniが居ました。
移動量が増えたboku君、二階と一階、どこにいるか判らないんですが、ここにいる事は多いはず。
なのに??
あのキャリーにniniがいるという事は???
引っこみがちなboku君、
退院後、狭いところでヒフの養生をさせて、とんでもない苦労をさせました。人間、私たちの悔やみきれない、配慮不足です。
これまでに、多くのニャンズを迎えましたが、boku君にはとくに、辛い思いをさせました「ごめんなさいboku君」
そんな経緯もあって、
この状況、すっごく嬉しいんです。






いかなる理由でも、
侵略という名の大量殺戮を許しません。

一刻も早く、話し合いの席について
平和のための行動を起こしてほしい!

戦争が何を残すか? 歴史が示しているはずです。