2022年11月12日土曜日

久しぶりの負傷!

久しぶりの負傷!
エッ!ダレガ?
ハイ、お父さんです。

どうして???
ハイ、bibiちゃんのケージ移動のとき、キャリ-インの後、蓋を閉める時でーーーーす!。
血が止まらないので、一応、外科へ行ってきました。
ドクターの談
「幸い、皮膚がちぎれてないので、テープで閉じれるでしょう」
小樽のドクター猫の噛み傷になれてる??
接着テープで傷を塞いで、でっかいテープで巻いて、ハイ、終了!
ただし、「薬は確実に飲みきってください、猫の口の菌は多種で、なんとも言えませんから」
お父さん「ハイ!」


こちら、fu。
人口(にゃん家族?)が一気に増えたので、 色々、戸惑っているようですが、 一階に来てのんびりしていますので、とりあえず、fuはセーフだと考えています。