2022年11月10日木曜日

色々と相談...。

あられ、寝たり起きたりですがのんびりしている印象は殆どありません。
こうして、お母さんがそばにいると安心しているように見えるんですが人間の深読みかな〜。
話しかけているとそれなりに反応してくれる(これも人間の深読みだよね〜)


こちらは内輪で相談?
秋深し、ですが、日中は割と暖かかった今日、夜になってfu(右)とmimo(左)がヌクヌクスポットを確保しました。
とは言っても、fuのそばにいればどこでも、暖かいんですがね〜〜〜

新人(新猫?)のmugi君、お得意のポーズ。
初めの印象より、細身ですが体格そのものは意外に大きいんですね。
それで、下からカメラを向けると、こうして、少し首をかしげるポーズになるんですね。
キャットタワーが小さく見えまーす。