2021年10月6日水曜日

発作的ケイレン発症!

昨夜9時ごろ、mogiが発作的痙攣を発症。
早朝も同様の症状を見せました。
かかりつけ医は休診日でしたが、先生が電話に出てくれて、明日、症状を詳しく伝えて、薬を処方してもらいます。
先生、おやすみのところすみませんでした、大変助かりました、ありがとうございます。

「今までの投薬は続けるように」とのことでしたので、栄養補給も考え、今まで通り、パウチ類を食べてもらいました。
好調の時から見ると少ない量ですが、無理できません。

投薬などの必要な猫家族のことは簡単な内容ですが、記録し続けます。ドクターへの説明の時に役立ちます。
どうしても病院に入ると緊張して肝心なことを言い忘れることもあります。できるだけ必要な情報を正確に伝えることで猫家族が苦しまずに済むことを願っています。