2021年10月27日水曜日

ジュニアは子守で忙しい。

右、名前はジュニアですが体は我が家No.1(喜んでられない...減量中)
チッサイ猫家族のお守りに忙しんです。(ほとんど動きませんので、ダイエットにはならないようですが...)
左はジュニア以外と仲良くできないnini。
そしてこの写真の左はチッサイNo.1のtamu。(逆光で影になっていますが愛らしさ写ってます!)



年齢のせいか?食べる機会は減りましたが、容器は大切にしています。
保温力を活かして外に置く水の容器にします。カイロを挟み何重にも布で覆います。
この水を必要とする猫がいないことを願っています。



ウィルス、強いですね。
暮らしのスタイルを変える勢い。
多くの人が参加することを願っています。
できればお子さんと一緒に参加していただくとイイなあと思います。
時代が変わっても動物たちの悲惨な状況が変わらないのは切ない。