2021年7月25日日曜日

この控えめ?な眼差しには誰も逆らえない。

ジュニアのマッサージとダイエット食の時間。
はずきのこの眼差しに出会ってしまいました。

お父さん(私)は、はずきが新人さんなので、
「水飲めているかな?」「ご飯食べてるかな?」と心配していますので、
それを理由にして、水分補給のパウチを食べてもらうことにしました。...とさ...。


このおもちゃ、不人気なようですがあちこちと移動していますので、意外に遊んでいるのかも?
一緒に写っているのはmame君。



今日、モーツァルトを楽しんで?いるのはchipo君。ウ〜〜〜ン..。

この後、彼は熟睡いたしました。とさ...。
明日はBGMを変えなければ猫家族に叱られる。