2021年7月18日日曜日

ジュニアからhanaさんへ、お昼寝御礼?。

ヘビー級のジュニアが涼しそうに寝ています。

上から見ると...

このブルーの敷物、札幌のhanaさんからのプレゼント。暑さ対策が施されています。
ジュニアに感想を聞いてみました。
「hanaお嬢様によろしく伝えてください」...と、言っております。hanaさんへ。


壁に激突?mimo。

ここ、気持ちいいんでしょうね....。

モフモフ、夏は大変そうに見えます。fuちゃん。いつもは誰かがくっついているんですが、さすがに今日の暑さでは誰も近寄りません。

こちらはpilika、同じくモフモフです。お薬ご飯、頑張ってますよ〜〜〜!


おそらくはmameだと思いますが,,,,

やはり、mameでした!


ほんの少し、落ち着いたかな???nini。

あられはよほど静かに近づいても気づきます。
ちょっと動いてほしいなあ...ulanは動きません。



ご支援をいただきました。小樽のYさん、ありがとうございます。



あきらめません!どうぞよろしくお願いします。
小樽の迷子猫。