2015年12月28日月曜日

昨日の続き…

先ずは人間のお母さんにくっつくの大好きな、
coco(ココ)ちゃん。
i君に追っかけられるので、人間のお母さんが居ないときは居間に出てこられません。
ドアの隙間から出るのが得意なので、少々困るときも…。


我が家で息を吹き返しました。アガサ、そして、クリスティー。ある意味で「象徴的」な存在。ザックリ言うと「一時預かりさん」の立場ですがどちらも健康面では不明の部分があります。詳しくはいずれこのブログで書きます。
アガサ
クリスティ

こう見えても甘えん坊…?
fu(名前は風でもあり、ふわふわのフーでもあります)ちゃん。
後ろ足だけで一瞬止まってからジャンプする特技有り。(皆するかなあ??)
シャッターチャンスがあればお目にかけます。カッコいいですよ!!

こちらは未だにタッチ不可。mame(豆)君。
長期的な仲良しになる作戦として、会ったときは必ずカリカリご飯を数粒、目の前に置く事にしています。
ところがこの作戦、
たまに忘れると、パンチが優しく飛んできます。
誰とでもそれなりに距離を保っているところは「シャイ」

今日は珍しく眠くなりましたので、この辺で。
続きは明日!