2015年12月20日日曜日

なす君、病院へ

体調、悪そうだなあ…と感じてから、
一ヶ月位になります。
ここに居る時間が長くなりました。
窓の外を見ているときが多いようですが、
ゆっくりのんびりという感じは少ないようでした。




検査を受けました。
末期の「慢性腎不全」

おすましのなす君。


m,i,jとなす君。
ちょっと緊張気味です。
以前はみんなに頭をこすって遊んでいたんですが今はほとんどしません。

私が病院に行ったのですが、家で留守番をしていた人間のお母さんにはドクターから電話で直接話してもらいました。
私からこの結果を告げるのは無理でした。
今は
ストレスをかけても点滴をするか、
食べたいものを食べてもらってそれなりに時間を過ごすか…。
そういう時期だそうです。
何も確定はしていません。
希望…